育児しながらもステキな女性でいたいの☆


by akisama27
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

母&娘、鼻風邪・・・

週末結構寒かったですよね、風邪引いちゃいました。
ももちゃんをジジババに預けてまたも夫婦でお出かけしたのですが、薄着だったのかなぁ、薄手のダウン着ている人もいたくらいだから、冷えちゃいましたよ・・・。
ももちゃんは金曜、風が強くて冷たかったからか鼻水が出てきて、土曜の夜また熱が出たようです。元気には元気なのですが、現在も様子見です。

明日から友達のKちゃん&リュウくんがひと月ほど里帰り&旅行に行ってしまうので、本当は今日遊びたかったのですが、移して迷惑かけちゃいかんと、こうしてこもって大人しくしているわけなのです。天気いいし、ちょっとくらいならお散歩したいなぁ。

週末の過ごし方ですが、土曜は夕方フラメンコカルメン」を観に渋谷へおでかけしました。ダディと初めて出かけたときにも、同じアイーダ・ゴメスの「サロメ」を観たのですよ。
フラメンコのなんたるかはわかりませんが、迫力があって何より衣装がステキ!それを着こなしているダンサーがスゴイのかしらね。でも男性ダンサーはカッコイイというよりも動きが面白かったなぁ。
私の調子がおかしくなったのはその後からで、久しぶりにうかい亭に食べに行ったのに、なんだか気分が悪い。吐き気までしてきた・・・どうしよ~。
するとさすが、「暖かいお茶で身体を暖めてください」と気遣ってくれ、ゆっくりと時間をかけて食べているうちに、少し良くなっていきました。思いっきり食べられはしなかったけれど、最後のデザートはペロリ。
そしてそこで、面白いことがあったのです。高校時代、話はほとんどしたことがなかった同級生が女性を連れていたのです!それもどこで手に入れたのですか?というような服装で・・・。
相手は私に気づいていないようだったので、ダディとジロジロ見ちゃいました、ごめんなさい。

日曜は大好きなもんじゃを食べに月島へ!寿々というお店に初めて入ってみました。鉄板アラカルトメニューはまぁまぁかな。カレー&豚&チーズもんじゃはGood!
e0060950_131469.jpg



必死に混ぜ混ぜ!
もんじゃなら任せてよ!


雨が降っていたので寒かったなぁ、でもそこから銀座へ移動してショッピング!バーバリーでももちゃんと私の服を買いました!ほかにもチョコチョコと。

薄着して、風邪引くわけだわね。でもGWに着るものが揃ったわ!
ももちゃんはジジババの家で・・・
e0060950_1318251.jpg
うお、一人でバナナ食べてる!家では、一口サイズに切ってあげてるんですけど・・・。
[PR]
by akisama27 | 2006-04-18 13:20 | その他の出来事